2010年10月27日

くどうラーメン-青森

昨日は青森泊まりだったので朝食はホテル。。の前にくどうラーメンへ

駐車場が見つからなくて結構大変でした。。

券売機↓
くどうラーメン-青森

月見ラーメン(中)-500円
くどうラーメン-青森

笑っちゃうくらい朝ラーとしてピッタリ!
あっさりした味わいの中にも煮干しは健在!

麺は固めでオーダーしたので適度な固さ
チャーシューも小ぶりながらジワジワ味が染みでてきます

生卵を溶いて食べるとなんとなく自宅で食べるような感覚に。。

月見そば的な感覚なのにニボラーって嬉しいです(笑)

ごちそうさまでした♪



くどうラーメン

住  所:青森県青森市新町1丁目6-12
電話番号:017-722-6905
営業時間:8:00~16:00
定 休 日:木曜日



同じカテゴリー(青森)の記事画像
山崎食堂-大鰐
たかはし中華そば店ー弘前
出し屋 五丈軒ー青森
長尾 浜田店-青森
魚群-青森八戸
緑屋-青森弘前
同じカテゴリー(青森)の記事
 山崎食堂-大鰐 (2013-01-25 00:35)
 たかはし中華そば店ー弘前 (2013-01-24 23:59)
 出し屋 五丈軒ー青森 (2013-01-24 23:36)
 長尾 浜田店-青森 (2010-10-26 22:33)
 魚群-青森八戸 (2010-10-21 23:13)
 緑屋-青森弘前 (2010-04-13 06:51)

Posted by おきらく at 23:43│Comments(0)青森
※このブログではブログの持ち主が承認した後、コメントが反映される設定です。
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。