2010年10月01日

麺屋 信成-郡山

郡山は未食の店がまだまだあるので探検気分です(笑)
そんなわけで今日は『麺屋 信成』さんへ伺いました。

移転後初めてですww

さて注文するラーメンを決めるのに一考。。

麺屋 信成-郡山麺屋 信成-郡山

店に入ってからとんこつの臭いが気になって仕方なかったのでとんこつ系はヤメて
あっさり醤油にしました。

麺屋 信成-郡山

あっさりといえどもしっかり醤油してます!
ときどき漂うトンコツ臭にヤラレまくりでしたがかつおと煮干しを感じることができました。

旨味が強く感じましたケド、これだけ個性が出てるとインパクトありますね!?

どでかいバラロールチャーシューの上に卵が乗ってて見えにくいですが結構デカイです!
卵も彩り的にGOODだし箸休めとしてもいいポジションです

普段は残す脂の部分。
でもチャーシュー全体のバランス的に一緒に食べたほうが美味しく感じたので完食!

ツルツルの多加水麺もスープにいいマッチングであっという間に完食してしまいました(笑)

食べやすいラーメンだというのが印象となって店を後にしました

ごちそうさまでした~(^O^)

麺屋 信成-郡山




麺屋 信成

住  所:福島県郡山市富田町坦ノ腰72-2
電話番号:024-951-2876
営業時間:11:30~14:30/17:30~21:00(土日は14:30~17:30間も通し営業)



同じカテゴリー(福島県内)の記事画像
まる五食堂-郡山
麺屋 大須賀-郡山
とら食堂-白河
手打ち中華 特札堂-郡山
いっぽん-郡山
ティアンドティ (T&T)‐福島白河
同じカテゴリー(福島県内)の記事
 まる五食堂-郡山 (2013-02-01 15:51)
 麺屋 大須賀-郡山 (2013-01-31 23:20)
 とら食堂-白河 (2013-01-31 05:15)
 手打ち中華 特札堂-郡山 (2013-01-30 00:25)
 いっぽん-郡山 (2013-01-10 14:43)
 ティアンドティ (T&T)‐福島白河 (2012-06-25 23:19)

Posted by おきらく at 20:39│Comments(0)福島県内
※このブログではブログの持ち主が承認した後、コメントが反映される設定です。
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。