2010年08月30日

幸楽苑-郡山久留米店

本日は時間が無かったためご近所の幸楽苑へ

幸楽苑で一番めんどくさいと思うことそれは、注文時に『ご一緒にギョーザはいかがですか?』って聞かれること(笑)
いつも面倒なので〇〇だけ下さいと言ってみるもののそれでも聞かれることもしばしば。。

ちなみに今日も聞かれました(笑)

せめていつもと違ったものを食べてみようと思って辛し味噌野菜ラーメン590円にしました
何年ぶりの辛し味噌だろう。。?

幸楽苑-郡山久留米店

野菜と名前がつく割に野菜は少なめに感じたな。。

麺はいつもの多加水麺
味噌との相性はみなさんご承知の通り!
なんつっても福島県で一番愛されてるラーメン屋ですからね(爆

まだ小さい頃の話ですが、家族と一緒に並木の幸楽苑(現在は山頭火)に良く連れてってもらい、味噌ラーメンばかり食べていました。
その当時は普通の味噌でもしっかり野菜が入っててボリュームたっぷりに感じたな~
そんな懐かしさが込み上げてくるのが私にとっての幸楽苑の味噌
だからココの味噌は嫌いじゃない(笑)

そんな懐かしい思い出も一緒に頂きました

考えてみたらウチの子供たちもラーメン=幸楽苑だわ(゜o゜;)

どっか連れてこっと(笑)



同じカテゴリー(福島県内)の記事画像
まる五食堂-郡山
麺屋 大須賀-郡山
とら食堂-白河
手打ち中華 特札堂-郡山
いっぽん-郡山
ティアンドティ (T&T)‐福島白河
同じカテゴリー(福島県内)の記事
 まる五食堂-郡山 (2013-02-01 15:51)
 麺屋 大須賀-郡山 (2013-01-31 23:20)
 とら食堂-白河 (2013-01-31 05:15)
 手打ち中華 特札堂-郡山 (2013-01-30 00:25)
 いっぽん-郡山 (2013-01-10 14:43)
 ティアンドティ (T&T)‐福島白河 (2012-06-25 23:19)

Posted by おきらく at 21:39│Comments(2)福島県内
この記事へのコメント
この時間のラーメンはダメですよー(^_−)−☆
Posted by タカヒロ(^^)v at 2010年08月30日 21:56
タカヒロ(^^)v さま

ご忠告ありがとうございますヽ(^。^)ノ
でもご安心を!
今日の昼飯です(笑)
Posted by おきらくおきらく at 2010年08月30日 21:59
※このブログではブログの持ち主が承認した後、コメントが反映される設定です。
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。