2010年08月26日

若武者-福島二本松

本日はちっと用があって二本松の若武者さんへ

今日はつけ麺です!
若武者-福島二本松

ぶっとい麺に濃厚つけだれは食欲をそそります!
チャーシューは角煮?かと思うほどのボリュームですがロースにも変更できるそうです

脂身が苦手な方はそっちがいいかもしれませんね?

そういうワタクシも脂身は苦手な方なので一緒に行ったお連れさんにあげたら
『良いんですか~♪』とめっちゃ喜んで食べてました(笑)
それにしてもこのボリュームはいつ見ても圧巻です!

今日は朝から何も食べずに行ったからなのかちとスープがショッパく感じました
でもそこはいつも優しい店主殿
割りスープを最初から出していただいたので自分で調節できて
魚粉も振り振りしながら食べれるので自分テイストラーメンの完成です!

大変美味しく頂きました!



若武者(お店のHP)

住所:福島県二本松市本町2-86-1
TEL:0243-22-7107 【FAX】 0243-23-0731
営業時間:11:30~24:00まで
(ラストオーダー23:30 *ただしスープがなくなるまで
定休日:水曜日

同じカテゴリー(福島県内)の記事画像
まる五食堂-郡山
麺屋 大須賀-郡山
とら食堂-白河
手打ち中華 特札堂-郡山
いっぽん-郡山
ティアンドティ (T&T)‐福島白河
同じカテゴリー(福島県内)の記事
 まる五食堂-郡山 (2013-02-01 15:51)
 麺屋 大須賀-郡山 (2013-01-31 23:20)
 とら食堂-白河 (2013-01-31 05:15)
 手打ち中華 特札堂-郡山 (2013-01-30 00:25)
 いっぽん-郡山 (2013-01-10 14:43)
 ティアンドティ (T&T)‐福島白河 (2012-06-25 23:19)

Posted by おきらく at 19:18│Comments(2)福島県内
この記事へのコメント
ここは是非行きたい課題店なんですが、、、いつ行けるだろうかぁ(^_^;)
Posted by タカヒロ(^^)v at 2010年08月27日 05:54
タカヒロ(^^)v さま

とっても優しい店主殿ですよ
アイドルタイムが無いので思い立ったらぜひ(笑)
Posted by おきらくおきらく at 2010年08月28日 00:00
※このブログではブログの持ち主が承認した後、コメントが反映される設定です。
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。