2010年08月14日

湖畔亭-福島白河

ところ変わって場所は白河

南湖公園のそばにある『湖畔亭』さんへ向かいました
ここはそば団子がとっても美味しくて大ファン!
食事時は家族連れや地元の方でいつも賑わってますね

たくさんのメニューの中から
湖畔亭-福島白河

今日は少なめラーメン-350円にしました

湖畔亭-福島白河

少なめって言っても器は18cmくらいでたっぷり入ってます。
今は18cm位の器で提供するお店も増えてきましたね?
最近食べた中では郡山の『英』さん←(クリックで前回の記事)もそうでした。

しかしこれで350円っす。。

麺は手打ちらしくプリプリの食感
湖畔亭-福島白河
やや固めに感じる位のゆで加減でした

チャーシューはしっかりと燻された極上のチャーシュー
ビックリするほど美味いっす!

スープは『すっきり醤油』っていう表現がピッタリ☆
一口もう一口。。とついつい飲んじゃいます

何度も言いますがこれで350円とは驚きです!!




湖畔亭 〈お店のHP

住所:福島県白河市池下40-1
TEL:0248-23-3281


同じカテゴリー(福島県内)の記事画像
まる五食堂-郡山
麺屋 大須賀-郡山
とら食堂-白河
手打ち中華 特札堂-郡山
いっぽん-郡山
ティアンドティ (T&T)‐福島白河
同じカテゴリー(福島県内)の記事
 まる五食堂-郡山 (2013-02-01 15:51)
 麺屋 大須賀-郡山 (2013-01-31 23:20)
 とら食堂-白河 (2013-01-31 05:15)
 手打ち中華 特札堂-郡山 (2013-01-30 00:25)
 いっぽん-郡山 (2013-01-10 14:43)
 ティアンドティ (T&T)‐福島白河 (2012-06-25 23:19)

Posted by おきらく at 21:02│Comments(0)福島県内
※このブログではブログの持ち主が承認した後、コメントが反映される設定です。
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。