2010年07月19日

純連-仙台

仕事帰りに純連さん

先日のおり久さんの後ずっと行きたくて我慢できませんでした(笑)

店の券売機が故障中。。
席に着いてから注文するので見てて大変そう(汗)
メニューの値段を把握してないからメニュー表を確認してから料金を受け取ってましたね

さて、頼んだのは味噌大盛800円

大盛りで50円しか違わないのはありがたい♪
純連-仙台

やっぱこれだね~♪と言いたくなる安定した味
でも今日は濃いめに感じました。。
ま、熱くて濃いめの味は予想してたのでちっとコップの水を。。チョロ。。

猫舌のワタクシにはこれでチョウドイイ^^

ホントいつ来てもうんまいですな~

そんな私の横に座った男性が、『チャーハン大盛りで!』とだけ言い放ちラーメン食さず(゜Д゜;)
そんな方もいるんですね?
チャーハンを食べたことないのでどんなもんかわかりませんが。。

はたまた隣のご婦人は『薄味にして!アメリカンね!?』と笑いながら言ってました。。
いろんな方が来るもんだ。。(笑)


札幌 純連(HP

住所:仙台市青葉区上杉2丁目9-21
TEL:022-215-4001
営業時間:11:00~22:00



同じカテゴリー(宮城県内)の記事画像
雷(いかづち)-仙台
麺屋 三味-仙台
もちもちの木-仙台
麺 trattoria 槿(むくげ)-仙台
純連-仙台
麺匠 ぼんてん-仙台
同じカテゴリー(宮城県内)の記事
 雷(いかづち)-仙台 (2013-02-02 21:41)
 麺屋 三味-仙台 (2013-01-23 02:26)
 もちもちの木-仙台 (2013-01-19 01:45)
 麺 trattoria 槿(むくげ)-仙台 (2013-01-17 12:15)
 純連-仙台 (2013-01-14 19:57)
 麺匠 ぼんてん-仙台 (2013-01-06 20:31)

Posted by おきらく at 01:03│Comments(2)宮城県内
この記事へのコメント
さっぽろ純連の味噌ラーメンは本当に感動するくらい美味しいですねぇ。
ですが、私は最近醤油ラーメンに嵌っております。
少し前に、蔵の特製あっさり細麺が宮城県内随一と書きましたが、純連の醤油ラーメンも然り。県内随一でしょう。
焦がした醤油をどのように調理をすれば、あのような味を
出せるのか? 麺の茹で加減も申し分無いし。 本当に
一滴たりとも残すことが出来ない素晴らしい一杯だと思います。
Posted by 岩糖 at 2010年07月23日 23:13
岩糖さま

ホントにここの醤油は美味いですよね~?
味噌にしようか醤油にしようかいつも悩みます(笑)
Posted by おきらくおきらく at 2010年07月25日 23:43
※このブログではブログの持ち主が承認した後、コメントが反映される設定です。
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。