2010年06月21日

だいしん亭-郡山

昨日から郡山入り
アミーゴさんのブログで気になってた『だいしん亭』さん

昨日の夜行ったら閉まってたので本日リベンジ!

店の前の390円の文字がやたらと目につきます

店に入りちょっと悩んだ結果、看板メニューのしょうゆラーメンにしました。
失礼ながらあまりにも飾りのない店で客も一人。
本もなければテレビもなかったような。。。(TVは携帯をいじってたので気にならなかっただけかも)
そんな店内だけに味を疑いたくなるような空気感が漂います(笑)

だいしん亭-郡山

ですが、食べてビックラコキマス
美味し!

しなやかな麺と鶏の香りあふれるスープ
ジワジワ美味いチャーシュー
とても390円とは思えない!

400円出して『おつりは要らない位おいしかったです』と言ったら『いやいやいや~』といいながら
ギャグかと思うくらい後ずさりしておつりを持ってきてくれました

そんな真面目で誠実な店主の一面が見えました(笑)

気が変わるまで390円ということなので気が変わる前に再訪決定です

本当はあまりにもおいしかったので塩を追加で頼もうかと思った時に団体さんが入店
またの機会にしました

マジでおススメっす!


だいしん亭

住所:福島県郡山市台新2丁目〇〇〇〇
電話:024(922)-7669


同じカテゴリー(福島県内)の記事画像
まる五食堂-郡山
麺屋 大須賀-郡山
とら食堂-白河
手打ち中華 特札堂-郡山
いっぽん-郡山
ティアンドティ (T&T)‐福島白河
同じカテゴリー(福島県内)の記事
 まる五食堂-郡山 (2013-02-01 15:51)
 麺屋 大須賀-郡山 (2013-01-31 23:20)
 とら食堂-白河 (2013-01-31 05:15)
 手打ち中華 特札堂-郡山 (2013-01-30 00:25)
 いっぽん-郡山 (2013-01-10 14:43)
 ティアンドティ (T&T)‐福島白河 (2012-06-25 23:19)

Posted by おきらく at 23:57│Comments(4)福島県内
この記事へのコメント
こんにちは。アミーゴです。はじめまして。
リンクありがとうございます。
メニューに塩が増えたんですね。今度行かなきゃ。
Posted by アミーゴ at 2010年06月28日 09:06
アミーゴさま

こちらこそよろしくです☆
安くて美味い!
だいしん亭最高です(笑)
Posted by おきらくおきらく at 2010年06月28日 10:18
お影様で塩を食べてきました。
素晴らしい完成度でした。ありがとうございました。

そうだ、お返しに情報を。
正月屋@郡山で今日から冷し支那そばを始める予定です。
移転後まだ慌しいので確実ではないんですが。
夜確認に行きます。
Posted by アミーゴ at 2010年06月28日 15:42
アミーゴさま

塩食べに行こうと思ったら15時で中休みでした(涙)
明日リベンジです
正月屋さんまだ行けてないんです。。
冷やしを始めるならばなおさら行かなければ。。。
Posted by おきらくおきらく at 2010年06月28日 19:05
※このブログではブログの持ち主が承認した後、コメントが反映される設定です。
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。