2010年05月11日

本丸亭-横浜

仕事の合間に立ち寄ってみました!

本丸亭!

厚木の名店という口コミを聞き入れて早速行きました

行列までは行かなかったので一安心。。
店内で待つこと10分ほどで注文したもの到着!

本丸塩ラーメン-800円
本丸亭-横浜

コクがあるスープに塩の旨み
塩が強すぎることなくうまみが引き立つチョウドヨサ!
中太平打ち麺の茹でる前の姿が食欲をそそってました。
本丸亭-横浜
いい硬さです!
チャーシューは香ばしさが塩味に引き立ちます。
春菊は熱いうちにスープに浸して召し上がれとあるので言われるがまま食べるとコリャうまい!
塩ちゃんこの中の春菊を食べたのを思い出しますね~

雨の中行って元気をもらいました!

メニュー↓

本丸亭-横浜


本丸亭

住所:神奈川県横浜市中区元町1-42
電話:045-663-3368
定休日:月、第2火曜
営業時間:11:00~15:00/17:00~21:00


同じカテゴリー(関東)の記事画像
中華そば 蛍-さいたま
麺匠 むさし坊-武蔵浦和
元祖つけ天そば・角平-横浜
中華そば 清水-東京葛飾
麺香房 天照-東京葛飾
麺や 維新-横浜
同じカテゴリー(関東)の記事
 中華そば 蛍-さいたま (2011-10-16 21:11)
 麺匠 むさし坊-武蔵浦和 (2011-10-16 20:51)
 元祖つけ天そば・角平-横浜 (2011-04-11 00:31)
 中華そば 清水-東京葛飾 (2011-04-09 23:05)
 麺香房 天照-東京葛飾 (2011-04-09 14:10)
 麺や 維新-横浜 (2011-04-06 17:49)

Posted by おきらく at 21:05│Comments(0)関東
※このブログではブログの持ち主が承認した後、コメントが反映される設定です。
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。