2010年05月03日

秋津そば-山形

前回山形に行った時中休みの時間に入ってしまって食べれなかった秋津そばさんへ行ってきました

開店して10分ほどなのにすでに3組ほど入店してました

お店に入ってメニューが出され秋津そば-山形「今の時期どちらのメニューでしょう?」と聞いたら
冬季メニューだそうで乳みそ-730円にしてみました

秋津そば-山形

乳成分のミルキーな口当たりは感じれるけど残念ながら期待していたコクは無し
味の表面だけ工夫を感じれますがスープとしては力弱いかな?
野菜が多いので食べごたえはありますがコクがないためますます味が薄っぺらに感じる
なんか安っぽいスープに感じました

すごく期待して行っただけにザンネン。。。

このラーメンがこのお店の実力じゃない気がするのでもう少し足を運んでみたいと思います

注文時、たまりみそにしようか迷ったけど今思うとそっちにすればよかった。。




秋津そば

住  所:山形県山形市あかねヶ丘1-17-20
TEL:023-643-0034
営業時間:11:00~20:00
定休日 火曜



同じカテゴリー(山形県内)の記事画像
龍上海 米沢店-米沢
龍上海 米沢店-米沢
吉野屋食堂ー山形
麺屋 ほんわか-山形
麺屋 かぐら-山形
山辺栄屋支店-山形東村山郡
同じカテゴリー(山形県内)の記事
 龍上海 米沢店-米沢 (2012-07-14 00:57)
 龍上海 米沢店-米沢 (2011-11-10 12:44)
 吉野屋食堂ー山形 (2011-11-04 21:42)
 麺屋 ほんわか-山形 (2011-10-12 11:29)
 麺屋 かぐら-山形 (2011-09-16 22:43)
 山辺栄屋支店-山形東村山郡 (2011-08-14 20:49)

Posted by おきらく at 23:26│Comments(0)山形県内
※このブログではブログの持ち主が承認した後、コメントが反映される設定です。
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。