2010年04月14日

新月-山形酒田

日付が変わって本日は酒田へ。。
移動距離が半端じゃないっす(汗)

さて、酒田へ行くなら絶対行きたかったお店『新月』さん

どうにか時間を作って立ち寄りました

シャッター一番で入店(笑)
食券を購入してつけ麺‐700円を待つと

新月-山形酒田

魚介の香りが漂うちょっと酸味を感じるスープ
でもこのスープ温いぞ。。

麺はうまいっすね!
細いながらも弾力のあるてとても美味しい麺

新月-山形酒田

細くてもこれだけしっかりした麺は珍しいかも!?

食べ進んでスープ割をお願いするとワカメが入り風味が変わって再登場!

さすが酒田の有名店だけあって美味しかったです



新月

住所:酒田市こあら2-6-3
TEL:0234-26-0141
営業時間:AM11:00~PM7:00
定休日:日曜日

同じカテゴリー(山形県内)の記事画像
龍上海 米沢店-米沢
龍上海 米沢店-米沢
吉野屋食堂ー山形
麺屋 ほんわか-山形
麺屋 かぐら-山形
山辺栄屋支店-山形東村山郡
同じカテゴリー(山形県内)の記事
 龍上海 米沢店-米沢 (2012-07-14 00:57)
 龍上海 米沢店-米沢 (2011-11-10 12:44)
 吉野屋食堂ー山形 (2011-11-04 21:42)
 麺屋 ほんわか-山形 (2011-10-12 11:29)
 麺屋 かぐら-山形 (2011-09-16 22:43)
 山辺栄屋支店-山形東村山郡 (2011-08-14 20:49)

Posted by おきらく at 03:00│Comments(0)山形県内
※このブログではブログの持ち主が承認した後、コメントが反映される設定です。
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。