2010年03月22日

かわにし食堂-米沢

さすが休日だけあって10人くらいの行列が出来てました

20分ほど並んでようやく着席

待ってる間厨房を眺めていたら器に調味料をパパパッと
結構な量を振りかけていたのが気になって釘づけでした
かわにし食堂-米沢

で、お目あての中華そば-550円
かわにし食堂-米沢

表面の油がきらきらしててキレイ!
でもしつこくない!
あっさりした醤油スープの中にかすかにいろんな味が混在してる感じです

麺はひらまの麺と同じらしいけど揉み方はひらまのほうが強い!
より縮れたほうが好きだな(爆)

三連休だけあって高速も混んでたけどここにも結構県外ナンバーも多く見られました
さすが米沢の人気店だわ

↓メニュー↓
かわにし食堂-米沢



かわにし食堂

住所:山形県米沢市大字長手1153
TEL:0238-28-1000


同じカテゴリー(山形県内)の記事画像
龍上海 米沢店-米沢
龍上海 米沢店-米沢
吉野屋食堂ー山形
麺屋 ほんわか-山形
麺屋 かぐら-山形
山辺栄屋支店-山形東村山郡
同じカテゴリー(山形県内)の記事
 龍上海 米沢店-米沢 (2012-07-14 00:57)
 龍上海 米沢店-米沢 (2011-11-10 12:44)
 吉野屋食堂ー山形 (2011-11-04 21:42)
 麺屋 ほんわか-山形 (2011-10-12 11:29)
 麺屋 かぐら-山形 (2011-09-16 22:43)
 山辺栄屋支店-山形東村山郡 (2011-08-14 20:49)

Posted by おきらく at 01:24│Comments(0)山形県内
※このブログではブログの持ち主が承認した後、コメントが反映される設定です。
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。