2010年03月17日

キリンジ-仙台

ニンニクたっぷり極太麺が食べたくて。。

『キリンジ』に決定!

キリンジの中でもこれぞというドンピシャがこれ!

川口-750円(ニンニク、濃いめ、大盛り)
キリンジ-仙台

濃いめのスープにたっぷりのニンニクを溶け込ませてガッツリイタダキマス

二郎系のらーめんと言えばまあこんなビジュアルですが麺がスゴイ!
キリンジ-仙台
麺と呼べる限界の太さ!?
これ以上太くなるとトッポギのほうがより近い(笑)
食べ進んでいって、メンマかと思いきや噛みちぎった麺だったり・・

しかし顎が疲れる~

ガッツリ食べたかった気分もお腹も十二分に満たしてくれた川口でした
美味しかった~



自家製麺 キリンジ

住所:仙台市青葉区二日町15-15
営業時間:11:00~14:00/17:00~20:00


同じカテゴリー(宮城県内)の記事画像
雷(いかづち)-仙台
麺屋 三味-仙台
もちもちの木-仙台
麺 trattoria 槿(むくげ)-仙台
純連-仙台
麺匠 ぼんてん-仙台
同じカテゴリー(宮城県内)の記事
 雷(いかづち)-仙台 (2013-02-02 21:41)
 麺屋 三味-仙台 (2013-01-23 02:26)
 もちもちの木-仙台 (2013-01-19 01:45)
 麺 trattoria 槿(むくげ)-仙台 (2013-01-17 12:15)
 純連-仙台 (2013-01-14 19:57)
 麺匠 ぼんてん-仙台 (2013-01-06 20:31)

Posted by おきらく at 19:21│Comments(0)宮城県内
※このブログではブログの持ち主が承認した後、コメントが反映される設定です。
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。