2010年03月14日

一利起―仙台

仙台の仕事が終わり一路郡山。。
の前に一利起さんへ

何を食べようか迷ったけど結局血迷ってつけ麺-800円にしました(笑)

一利起―仙台

多くは語らないけどここはやっぱし味噌か醤油かな?
美味いと思うけど一利起なら…って感じです

今日はオヤジさんと奥さんと10分ほどしゃべってきました


オヤジさん:「あんた福島からか?」→車のナンバーを見て
おきらく:「はい、今から福島に帰るんですよ」
オヤジさん:「仕事で来たのか?」
おきらく:「仕事で行ったり来たりしてるんですよ」
奥さん:「あら~何の仕事してんの?」
おきらく:「カメラマンです」

こんな会話からずっとしゃべってましたが、
今度ラーメン企画があったら写真撮らせて欲しいとお願いし
快諾どころか是非来てくれと言わんばかりのオファーを受け店を後に。。
その時は編集部に押しときますよ(笑)

そんな会話を楽しんだ後郡山へ

郡山に帰って仕事して今は仙台。。。
あと3時間後には盛岡に向けて出発しなきゃ(爆)




住所:仙台市青葉区折立2-1-16
TEL:022-226-2930
営業時間:11:30~14:30/18:00~20:30



同じカテゴリー(宮城県内)の記事画像
雷(いかづち)-仙台
麺屋 三味-仙台
もちもちの木-仙台
麺 trattoria 槿(むくげ)-仙台
純連-仙台
麺匠 ぼんてん-仙台
同じカテゴリー(宮城県内)の記事
 雷(いかづち)-仙台 (2013-02-02 21:41)
 麺屋 三味-仙台 (2013-01-23 02:26)
 もちもちの木-仙台 (2013-01-19 01:45)
 麺 trattoria 槿(むくげ)-仙台 (2013-01-17 12:15)
 純連-仙台 (2013-01-14 19:57)
 麺匠 ぼんてん-仙台 (2013-01-06 20:31)

Posted by おきらく at 03:41│Comments(0)宮城県内
※このブログではブログの持ち主が承認した後、コメントが反映される設定です。
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。