2010年03月07日

麺屋 恵比寿―仙台

仕事帰りに久々に恵比寿さんへ

噂のつけ麺を食べようと思って行ったんですが残念ながらつけ麺1、2号共に売り切れ。。

辛し味噌(750円)にしました

麺屋 恵比寿―仙台

とても良い香り♪

麺は太麺!
麺屋 恵比寿―仙台

割りばしの先ほどの太さでプッツンプッツン切れます
美味し!
スープはすんごく美味しいんだけど、優しい味付けすぎて麺が太い分もう少し濃厚さが欲しい!
実に惜しい(^_^;)

シャキシャキのもやしはスープと中華鍋で炒めてました
もしかして微妙なサジ加減で薄くなった?
そんなことを考えながら完食!

味噌ももう一度食べたいけどつけ麺も気になるし…

何を食べてもハズレなしだから悩みます!

近いうちまたこよっと!

次回!つけ麺でリベンジ



麺屋 恵比寿

住所:仙台市青葉区中山8-22-18
TEL:022-277-5515
営業時間:11:00~16:00

同じカテゴリー(宮城県内)の記事画像
雷(いかづち)-仙台
麺屋 三味-仙台
もちもちの木-仙台
麺 trattoria 槿(むくげ)-仙台
純連-仙台
麺匠 ぼんてん-仙台
同じカテゴリー(宮城県内)の記事
 雷(いかづち)-仙台 (2013-02-02 21:41)
 麺屋 三味-仙台 (2013-01-23 02:26)
 もちもちの木-仙台 (2013-01-19 01:45)
 麺 trattoria 槿(むくげ)-仙台 (2013-01-17 12:15)
 純連-仙台 (2013-01-14 19:57)
 麺匠 ぼんてん-仙台 (2013-01-06 20:31)

Posted by おきらく at 15:31│Comments(0)宮城県内
※このブログではブログの持ち主が承認した後、コメントが反映される設定です。
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。