2010年03月04日

いっぽん-郡山

こちらも久しぶりに再訪
3年ぶりくらいかな?

裏手にあるにもかかわらず結構繁盛してます

メニューはシンプルにラーメンと大盛りとつけ麺のみ

オーダーしたのはラーメン-600円

いっぽん-郡山

他のお店の大盛りに匹敵する量!
麺は固めでお願いしたはずなのに柔らかめで出てきました(笑)

薄めのスープなのでレンゲに半分くらいスープの素を入れてチョウドイイ!
自分で濃度調節ができるのは良いですね♪

メンマも細めながらコリコリで美味いっす
そしてチャーシューがまた美味いんです!
噛めば噛むほど味がジュワッと出てくる(^。^)

禁煙だったらBestなのにな(+_+)ザンネン

しかし食べ応えのある美味しいラーメンでした☆彡


いっぽん

住所:郡山市七ツ池町17-22
TEL:024-933-6454
営業時間:11:00~19:30
定休日:水曜日

同じカテゴリー(福島県内)の記事画像
まる五食堂-郡山
麺屋 大須賀-郡山
とら食堂-白河
手打ち中華 特札堂-郡山
いっぽん-郡山
ティアンドティ (T&T)‐福島白河
同じカテゴリー(福島県内)の記事
 まる五食堂-郡山 (2013-02-01 15:51)
 麺屋 大須賀-郡山 (2013-01-31 23:20)
 とら食堂-白河 (2013-01-31 05:15)
 手打ち中華 特札堂-郡山 (2013-01-30 00:25)
 いっぽん-郡山 (2013-01-10 14:43)
 ティアンドティ (T&T)‐福島白河 (2012-06-25 23:19)

Posted by おきらく at 13:36│Comments(0)福島県内
※このブログではブログの持ち主が承認した後、コメントが反映される設定です。
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。