2009年06月23日

くりちゃん-郡山

久しぶりに行ってみたくなり立ち寄ったら開いてました。

結構閉まってることが多いんですよねココ・・

ここはずっと前に支那そばを食べてすっかり好きになったお店なんです。
今回は看板メニューは外して「味噌豚骨」をオーダー!

くりちゃん-郡山

支那そばと同じ麺かと思いきや、別の麺でした。
ちょっとやわらかめの麺でしたのでちょっと固めに注文しておけばよかったとちょい後悔

チャーシューはトーロトロで美味!
どぎつくない万人向けの豚骨スープに山盛りコーンは非常にマイルド
コーンの甘さが際立って子供も喜ぶ1杯に仕上がっていました。

個人的に豚骨より普通の味噌ラーメンの方が味噌がトンがってる感じでインパクトがあるかな!?

次回は支那で決まり!!


どうやら米沢麺がお気に入りになったみたいです


◆支那そば くりちゃん
住所:郡山市安積町笹川字南向50-1
電話:023-945-5752
営業時間:11:00~14:00/17:00~20:00
定休日:月曜日



同じカテゴリー(福島県内)の記事画像
まる五食堂-郡山
麺屋 大須賀-郡山
とら食堂-白河
手打ち中華 特札堂-郡山
いっぽん-郡山
ティアンドティ (T&T)‐福島白河
同じカテゴリー(福島県内)の記事
 まる五食堂-郡山 (2013-02-01 15:51)
 麺屋 大須賀-郡山 (2013-01-31 23:20)
 とら食堂-白河 (2013-01-31 05:15)
 手打ち中華 特札堂-郡山 (2013-01-30 00:25)
 いっぽん-郡山 (2013-01-10 14:43)
 ティアンドティ (T&T)‐福島白河 (2012-06-25 23:19)

Posted by おきらく at 13:06│Comments(0)福島県内
※このブログではブログの持ち主が承認した後、コメントが反映される設定です。
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。