2008年11月25日

博多ラーメンZondaq(ぞんたく)-秋田

仕事の合間が出来たので13号線に看板を発見して行って見ました。

「ぞんたく」

博多とんこつのお店のようです
最近とんこつコッテリが苦手になりつつある僕ですが思い切って入店!

先客はおじいちゃんが1人・・

こってこての博多とんこつです

博多ラーメンZondaq(ぞんたく)-秋田

久々のコッテリラーメン

しばらくトンコツは食べなくても良いかな。。。

そう思ったのでした。


秋田では結構評判の良い、人気店だということを補則しておきます!!


お店はこちら


博多ラーメンZondaq(ぞんたく)
住所:秋田市新屋朝日町17-6
時間:11:00~21:00



同じカテゴリー(秋田県内)の記事画像
柳麺 多むら-秋田能代
そばきり 長助‐秋田角館
伊藤-秋田角館
たつこ食堂-秋田仙北
出端屋(いではや)-秋田横手
藤春食堂―秋田横手
同じカテゴリー(秋田県内)の記事
 柳麺 多むら-秋田能代 (2016-10-03 22:16)
 そばきり 長助‐秋田角館 (2011-05-20 20:44)
 伊藤-秋田角館 (2011-05-20 11:48)
 たつこ食堂-秋田仙北 (2011-05-20 11:31)
 出端屋(いではや)-秋田横手 (2010-11-03 20:28)
 藤春食堂―秋田横手 (2010-11-03 19:44)

Posted by おきらく at 23:08│Comments(0)秋田県内
※このブログではブログの持ち主が承認した後、コメントが反映される設定です。
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。