2008年10月27日

麺屋大須賀-郡山

野菜たっぷりの麺が食べたくなり
大須賀さんへ行ってきました。

今日は定番は外して「つけ麺-780円」にしました。

待っている間野菜を茹でるスタッフの姿に見とれていました。
大ザルの野菜の湯切りをする姿は圧巻です!
でも、大ザル1杯の野菜が6~7人前の量だと思うと一日に何回大ザルを振るんだろうと考えてしまいました。

すると。。きました!

麺屋大須賀-郡山

ともらーめんに比べてインパクトに劣りますが・・・
味、ボリュームは大須賀ならでは!!

美味しいです!
モチモチした麺は食感も良くてどんどん食べ進んじゃいます。

夢中で食べたらあっという間になくなっちゃいました。
スープ割りも頂いたらお腹いっぱい^^

郡山でたまに食べたくなるラーメンですね♪

ごちそうさまでした。


お店はこちら



住   所:郡山市台新一丁目31-10 台新ビル101
電   話:024-935-3737
営業時間:11:30~14:30 / 18:00~21:30



同じカテゴリー(福島県内)の記事画像
まる五食堂-郡山
麺屋 大須賀-郡山
とら食堂-白河
手打ち中華 特札堂-郡山
いっぽん-郡山
ティアンドティ (T&T)‐福島白河
同じカテゴリー(福島県内)の記事
 まる五食堂-郡山 (2013-02-01 15:51)
 麺屋 大須賀-郡山 (2013-01-31 23:20)
 とら食堂-白河 (2013-01-31 05:15)
 手打ち中華 特札堂-郡山 (2013-01-30 00:25)
 いっぽん-郡山 (2013-01-10 14:43)
 ティアンドティ (T&T)‐福島白河 (2012-06-25 23:19)

Posted by おきらく at 22:14│Comments(1)福島県内
この記事へのコメント
まだ一度しか行ったことがありません。
つけ麺は正統派のようなので食べてみたいです。
Posted by 和尚 at 2008年10月28日 07:58
※このブログではブログの持ち主が承認した後、コメントが反映される設定です。
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。