2008年10月22日

末廣本店-秋田

今日は男鹿半島まで行ってきました。
同行したライターさんもラーメン好きだったため帰りはラーメンを食べようということになり
近くにある食堂らしきものを探したのですが3時を過ぎていたので時間的にもやっていない店ばかり。

車内で『末廣』をもう一度食べたいということで久しぶりに行ってきました。

今回は『あさりバターしょうゆラーメン』に決定!!

前回食べた時に、化調をダイナミックに入れているシーンを目の前にしてがっかりした記憶がよみがえります。
今回も白い粉、グレーの粉をダイナミックに入れていました。
なので食べる前から食欲半減。。。。。。。

末廣本店-秋田

見た目もダイナミック!!
バターが合うと書いてありましたがしつこい味がさらにしつこくなりました。

麺は美味しいと思います。
しかし量が少ない。
そのかわりチャーシューがとんでもないほど入ってます。
ライターさんが半分食べてください。とチャーシューを分けてくれた(笑)


飲んだ後に食べたらきっと美味しいんだと思うのですが純粋にラーメンを食べようと思うと遠慮する感じ。
食後にとにかく喉が渇く一杯です。

ラーメン以外に焼き飯もタマゴトッピングで頂きました。

末廣本店-秋田

美味しかったです!

隣に新しいラーメン屋が出来るようでした。
そちらにも期待♪

お店はこちら



末廣ラーメン本舗-秋田山王店
住所:秋田県秋田市山王2-2-4
電話:018-865-7373



同じカテゴリー(秋田県内)の記事画像
柳麺 多むら-秋田能代
そばきり 長助‐秋田角館
伊藤-秋田角館
たつこ食堂-秋田仙北
出端屋(いではや)-秋田横手
藤春食堂―秋田横手
同じカテゴリー(秋田県内)の記事
 柳麺 多むら-秋田能代 (2016-10-03 22:16)
 そばきり 長助‐秋田角館 (2011-05-20 20:44)
 伊藤-秋田角館 (2011-05-20 11:48)
 たつこ食堂-秋田仙北 (2011-05-20 11:31)
 出端屋(いではや)-秋田横手 (2010-11-03 20:28)
 藤春食堂―秋田横手 (2010-11-03 19:44)

Posted by おきらく at 21:04│Comments(2)秋田県内
この記事へのコメント
秋田というのでコメント致しました。山王の荒磯ラーメンもおすすめです。
秋田は味噌ラーメンが多いような気がします。
Posted by 淑姐* at 2008年10月22日 23:14
淑姐* さま

荒磯ラーメンですね?
今日末廣の前から看板が見えて気になっていました。
来週あたり行ってきます!!
Posted by おきらくおきらく at 2008年10月22日 23:24
※このブログではブログの持ち主が承認した後、コメントが反映される設定です。
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。