2011年06月17日

中華そば 太平楽-仙台

最近こちら方面に偏ってることに気付く

今日も太平楽さんへ

3時過ぎるとやってる店がいきなり減るのでこの時間でやってるのはありがたい!

辛味噌ラーメン-700円にしました



まずは辛味噌を溶かずに頂きます
さすがの一言

辛味噌を溶かなくても十分美味しいです
しっかりしたコクがポテンシャルの深さを感じさせます

このままでも美味しいのでしばらく食べ進んでしまいましたが
辛味噌を溶いて食べてみると。。。思ったような味です(笑)

ここにちょっと酸味があっても面白いなと思いました

麺は太麺


やはりこの味にはこの麺でしょう

チャーシューは2種類


食べ応え十分です

これで小ですから大飯食らいなら中以上で十分満足できる量を楽しめますね♪

冷やしでも始まれば良いのにな~と期待して店を後にしました

美味しかったです♪
ごちそうさまでした

メニュー



中華そば 太平楽

住所:仙台市泉区七北田字大沢柏33-1
電話番号:022-776-0410
営業時間:11:00~16:00/18:00-21:00
  


Posted by おきらく at 19:06Comments(0)宮城県内