2011年06月07日

西屋-宮城栗原

今日はたまたまこちら方面へ出向いたので前回行けなかった西屋さんへ

中華そば-550円


鶏油が表面にしっかり浮いてます
いや浮いてるというより覆っています

5mm位の層ができてて鶏好きには申し分ない量

だからずっとアツアツ
熱過ぎです

麺は柔らかめに感じました


これだけ熱いスープだとダレ無いようにもう少し固めが好きだな

ちょっとですが鶏肉も入ってます
硬すぎず香ばしい香りが口いっぱいに広がります
こりゃ美味いです!


大変美味しく頂きました!


最後まで大変美味しく頂けたのですが
タバコOKの店内にエアコンを付けない店内での空気はちょっと興ざめです
外気温27度でしたからエアコンは欲しかった。。

しかも店員が先客のオーダーを厨房に言い忘れたらしく、客が怒って帰る場面も見られ
接客面でマイナスなイメージを受けました

同行者の特製ラーメン-750円も撮らせてもらいました








西屋ラーメン

住   所:宮城県栗原市志波姫堀口源光7-2
電話番号:0228-25-3357
営業時間:11:00~14:30/17:00~20:30(日・祝は20:00まで)
定休日 水曜日

  


Posted by おきらく at 20:07Comments(0)宮城県内