2011年05月01日

中華そば すずき-仙台

4月23日オープンの『すずき』さんへ伺いました

みずさわ屋さんは遠くて行くに行けなかったのですがここなら近いしすぐ行けそうだと思って大変うれしい限りです

オーダーしたのは中華そば‐500円



これでワンコインとは恐れ入りますm(__)m

麺はみずさわ屋さん同様に細ストレート


最近行ってなかったので味はうろ覚えなんですが
あちらよりやさしく感じました
もう少しスープにインパクトがあったように思えましたがこんなものかな?
ま、ここは『すずき』さんですからもっと表情があってもよさそうなものです。

チャーシューはやわらかくて大変美味しかったです♪
漬け込み具合もちょうどよかった!

東口は本当に激戦区になってきましたね!?






中華そば すずき

住所:宮城県仙台市若林区連坊1-10-23
電話番号:022-291-1230
営業時間:11:00~20:00
定休日:月曜日
  


Posted by おきらく at 22:11Comments(2)宮城県内