2011年04月15日

らーめん たっちゃん-郡山

仕事に行く途中にふと見つけたお店『たっちゃん』へ立ち寄りました

まだ出来たばかりの様子

どうやら4月13日にオープンしたばかりとの事


メニューも少ないようですがとりあえず最初ということで

正油らーめん-600円


これで600円だと思うと良いビジュアルです

麺はウェーブのかかった太麺です


たまごもちゃんと入ってます

味玉でしたがそれほど染みてません。。
チャーシューも同様に味が濃くありませんがこれはこれでやわらかくて美味しい

スープはうまみが弱い。。
味がぼやけた感じで途中で飽きる

もっとも味を感じれたのが麺でしたw


全体的なバランスを考えて、味の方向性がしっかり出てたら人気も出そうです
今後さらに頑張って欲しいと思います

ギョーザの無料券をもらったので今度はみそを食べに行ってみようと思います






らーめん たっちゃん

住   所:郡山市菜根屋敷416-1
電話番号:090(2973)1617
  


Posted by おきらく at 15:43Comments(2)福島県内