2011年04月06日

麺や 維新-横浜

仕事で横浜へ。。

横浜といえば『麺や 維新』

横浜に来たらここのしょうゆが食べたくて仕方なかったんです。。

そばを食べた後だったのですがフルトッピングでいただきましたw



これ美味いですよ~

麺は自家製麺に変わってて、つるっとしてるのにパキッとした表情の麺


実に美味いですね~

チャーシューは2種類
鶏のあっさりとしたしたチャーシューがスープに合うと思いました。
ワンタンも肉のうまみが凝縮されててちょっとほかでは食べられない美味さ!
(ピンボケですみません)




スープは生醤油の香りがすばらしくイイ!
何度でもレンゲを口に運びたくなる絶品スープです

最後に店主の長崎さんにご挨拶
製麺機の前で打ち込む姿が凛々しかったです^^


ご馳走様でした!




麺や 維新

住  所:神奈川県横浜市西区北幸2-10-21 横浜太陽ビル1F
電話番号:045-324-0767
営業時間:11:00~15:00/18:00~21:00
定休日 :日曜日  


Posted by おきらく at 17:49Comments(0)関東

2011年04月06日

安達太良SA(上り)-福島

移動の際にSAで食事休憩w

しょうゆラーメンミニカレーセット-800円



SAも大分良くなりました^^

そこそこうまいです

麺も袋麺的な感じですがCPを考えると十分イケル線でしょう


チャーシューは味が落ちて飾り的な感じでした



カレーは美味し(笑)



安達太良SA(上り)  


Posted by おきらく at 17:32Comments(0)福島県内