2011年02月03日

麺茶房 桃千(とうせん)-仙台

今日は前からちょっと気になっていた桃千さんへ

前は通るものの、なんだか怪しげなお店だったので気になっていました(笑)

注文したのは最安のラーメン550円で麺が選べたので太麺で注文しました



ま、見た感じ普通のビジュアルですがスープが濃い目でなかなか美味しいです!
旨味もやや濃いめに感じますが美味い!

麺は太麺ということですがこんな感じです

食感が良く、ツルッっとした食感は柳家の麺のような感覚です
固さも腰の強さも一番似てたんじゃないかな?

麺量が少なく感じたのも似てました(笑)

チャーシューはバラロールで脂身が多めですが薄くてスープに溶けだしているため
全部美味しく頂きました。
これは大盛りならかなり満足するレベルだと思いました。







麺茶房 桃千 (とうせん)
住  所:宮城県仙台市若林区若林1-4-50
電話番号:022-282-5942
営業時間:11:00~22:00(日祝は20時まで)

  


Posted by おきらく at 23:31Comments(2)宮城県内