2010年12月10日

らーめん かいじ‐宮城仙台

魚系が食べたくて太平楽さんへ向かうと5時ジャスト
しかし夕方は6時からになったらしいw

んじゃまた!

って訳で行きたかった『かいじ』さんへ

すっきりしたきれいな店内ですね(^。^)
券売機で味玉入り魚だしラーメン-750円をポチッ!

待ってる間店内を見てたら8人もスタッフがいて驚きました
まだ慣れてないスタッフも居ていろいろ大変でしょうね。。



魚の良い香りが漂います
濃度はとがしよりさらっとして万人向けって印象です

でもこのラインで提供するあたりはさすがです

麺はツルツルしたのど越しの良い麺

なんだか柳家の〇粉麺のような印象です

中盛り(200g)で頼んだけど大盛り(250g)でも良かったな。。

トッピングも味玉はモチロン、バラチャーシュー、ネギ2種、メンマ、海苔2枚
それぞれに麺にからめて食べたらさまざまなバリエーションが楽しめます

店内には老若男女10名ほど着席してました
幅広い客層に愛されるお店になって欲しいですね

ごちそうさまでした

メニュー



らーめん かいじ

住  所:宮城県仙台市泉区市名坂黒木川原34-2
電話番号:022-739-8739
営業時間:11:00~15:00/17:00~23:00(土日祝はアイドルタイムなし)
  


Posted by おきらく at 01:05Comments(2)宮城県内