2010年12月07日

中華そば 富士屋-仙台

今日は行きたいと思うお店がことごとく休み
なので仕事先近くの富士屋さんへ

超久々の富士屋さん♪

中に入ると『イラシャイマセ!』
と威勢のいい声でお迎えされます

中華そば‐650円を注文


オマチドサマーと登場!
普通のゆで卵をよけて麺を持ち上げます

店内には『麺の固めは受けません』的なことが書いてあったのでそんなに柔らかかったっけ?
って思いながら啜ってみたんですが実にプリプリ♪

チャーシューが3枚も入ってるので初めに食べてみたら・・
ショッパい(笑)

でもスープがあっさりタイプのスープなので良いアクセントかな?
チャーシューを一口食べて、麺をすすって、スープを飲む。。
そんな三角食べになってましたw

久々の富士屋さんに大満足でした(^◇^)

メニュー




中華そば 富士屋

住  所:宮城県仙台市青葉区本町2-14-26
電話番号:022-222-7880
営業時間:11:30~15:00/17:30~20:00(月~金)
     11:30~17:00(日曜)
定 休 日:土、祝日

  


Posted by おきらく at 23:00Comments(2)宮城県内