2010年07月14日

エビスヤ-郡山

今日は今年3度目のエビスヤさんへ

本日は限定20食の『塩そば‐750円』にしました
注文時に一応確認したら『はいはい大丈夫ですよ』とおばちゃんが軽く言ってたので本当に限定かどうかわかりませんが。。





なんといっても燻したここのチャーシューは美味い!
モモもバラも柔らかく肉の柔らかさが絶妙
でもこの塩そばにはちょっと味が強めかもしれません。
でも美味し!

麺はボコボコ手打ち麺

魚が強めに感じましたがあとから鶏が魚を柔らかく包みこんで絶妙のハーモニー!

エビスヤさんの味は最初スロースタートで食べ終わってから後引くタイプ。。
どっかんターボみたいな感じ?(→懐かしい響き♪)

今日も柔らか~く口の中に広がって最後には満足させてくれました!

メニュー↓



  続きを読む


Posted by おきらく at 23:48Comments(0)福島県内