2010年07月08日

麺友-仙台富谷

今日は富谷の方へ用事があったついでに久々の訪問(2年ぶり)

『麺友』さん

にらなんばんととんこつ味噌が一押しメニューのようですがそんな気分ではなかったので
最もお手頃メニューの中華そば(580円)にしました。



シンプルでおとなしい顔つきですが激アツです
ヤケドしました(笑)
食べながら、初めて北方の肉そばを食べたとき表面の油でヤケドしたのを思い出しました。
ま、それくらいアツアツなんです

スープは魚粉がたっぷり入ってて美味いです
麺は細麺で軽くウェーブがかったごく普通の麺
手打ちとかだったらもっと美味しいんだろうな~と思いながら食べ進みました。

チャーシューは1枚
ホロホロ崩れる柔らかい仕上げですがあまり個性的な味ではないです

が!

でも580円でこの一杯を食べれるんだから十分満足じゃ!

メニュー↓


良く見ると値上がりしてますね!?
  続きを読む


Posted by おきらく at 21:59Comments(0)宮城県内