2010年07月03日

小野屋-宮城大和

仕事前に立ち寄った小野屋さん

昨日仕事でご一緒した方がおいしいですよとおススメされたので早速行ってみました

店に入るとほぼ満員状態
勝手に座ろうとすると怒られます(笑)

何を注文しようか悩んだんですがなんとなくつけ麺にしました



麺は細め
ちょっと意外でした
でも2玉あるので食べごたえはありそうです
たまごは半熟たまご
特に味付けはなしです

チャーシューはつけダレの中に入れてたらタレの味に染まりました
そのつけタレがイマイチ。。
カエシそのものを濃度調整して出てきたって感じかな?
あとからスープ割りが出てきたけど出てきたスープはおいしかった!

これだけスープの出来がいいと普通の醤油ラーメンが食べてみたくなる

つけ麺は改良の余地アリアリだと思いました。

席に座り注文してから20分
ちょっと時間的に余裕がないと行けないかも。。。

メニュー↓
  続きを読む


Posted by おきらく at 23:37Comments(0)宮城県内