2010年06月12日

麺匠 玄龍-仙台

ここ最近行きたかった店に行けてるのでなんかイイカンジです(笑)

今日は「玄龍」さん

そうなんですよ。。まだ行ってなかったんです。。

初訪問でいただくのは「中華そば・大盛」


絶妙なラインでの味のコラボですね?

味を感じながら食べるってのはこういうことなんだろうと思うような味わい方で啜りました
それぞれが控えめに個性を主張しながら最良のバランスをとってる

うんまいです!

食べながらまた食べたいと思うほどのラーメンです
私の周りでは味噌が人気のようですが中華も実にウマい!


でも。。

一口目の感想ですが。。
修業先で食べた中華そばは鳥肌がたちました
それがなかった。。。。

正直すっっっごいおいしいと思うけど、そういうところが差なのかも・・デス
※ワタクシ鳥肌が立ったのは2件あってそのうちの1件がそこ!

全身が「ざわざわ」するあの感じ!
ヤバイと思ったあの一口目のスープ
そんな全身を身震いさせるラーメンに出会いたくて食べてんですけどね(汗)

食べてうまいかどーかじゃなくて、うまいけどその先は。。って話ですよ(笑)

次回は味噌にチャレンジします!!!!!!!  続きを読む


Posted by おきらく at 02:35Comments(0)宮城県内