2010年04月17日

純連-仙台

なんとなく純連へ(笑)

しかもいつも食べないものを食べたいと思い味噌バターコーン-850円を注文!
注文時にサイトのクーポンを見せたら50円引きにしてくれました♪

デーンと登場!!



ああ~!!大盛りにするの忘れた~(涙)
たった50円で大盛りにできるから必ず大盛りにするんですが
味噌バターコーンっていうメニューで忘れてた。。

ま…気を取り直してイタダキマス

基本的に純連の味噌にバターとコーンがトッピングしてあるだけという感じで
特別違う味噌という印象は無し

そういえばもやしが入ってなかったな?

バターもそれほど変化が無くちょっとガッカリ
バターの香りやコクが出て、マイルドさがアップして良い方向に変化してほしかった

これならフツーの味噌大盛りにすればよかったな

文句ばっかり言いましたケド総合的に美味いから純連大好きです!  続きを読む


Posted by おきらく at 20:37Comments(0)宮城県内