2008年04月20日

一風堂

本日は久しぶりに一風堂に行ってきました

実は先日車に乗っていた時の事。
一風堂の社長がテレビに出ていました。
良くある青汁のヒストリー番組です

一風堂の歴史を感じつつまたラーメンが食べたいなと思ってしまったわけですが
博多とんこつから遠ざかっていたので楽しみにしていきました

16時ころでしたので混雑する時間じゃ無いはず・・
でも20人くらいは入っていました。
さすが有名店ですね!?

頼んだのは白丸元味-750円



相変わらずうまいです!
麺を食べ初めて間もなく替え玉を注文!

替え玉を入れてから味を変えて食べるのがおきらく流

替え玉を入れた後はにんにくを一欠けら入れてトッピング自由のもやしからし高菜を入れて完成!
値上げしたのですがトッピング自由はうれしい限りですね!
大満足です♪


近くの100円パーキングに停めたので100円で収まるように15分以内に店を出ました


お店はこちら


  
タグ :ラーメン


Posted by おきらく at 22:42Comments(0)宮城県内