2008年03月31日

辛ラーメン-自宅にて-

自宅でのランチ

よく見かける韓国麺のインスタントですが好きな人は結構ハマルのではないでしょうか?

ピーマン、にんじん、玉ねぎ、キャベツ等を炒めてみました



しかし汗の噴出すラーメンですね?
食べた後しばらく汗が止まりませんでしたface07
  


Posted by おきらく at 21:14Comments(0)その他

2008年03月31日

おり久

仙台市内でどこで食べようか悩んでからやっぱりここだろうと決めて車を走らせ行って来ました。

「おり久」

住宅街の中にある一見とても分かりにくいお店ですが人気店なのはさすが!!
味が全てを物語っていると思います。

で、夕食時には早い5時頃店に着くと4人ほど並んでいました。
幸い一人でしたのですんなり席に着くことができ頼んだのはやっぱりこれ!


「みそラーメン-700円」




前回はウマ辛味噌をトッピングしたのですが結構辛かった印象があったのでデフォルトで注文しました。

デフォルトでもうまいです。
コクがあっておいしい♪
でもトッピングを入れた時の味がインパクト大でしたのでその時よりインパクトが薄くなってしまいました・・

個人的にちょっぴりにんにくを利かせてくれたら最高ですね!?
また食べたくなるラーメンです

お店はこちら



  


Posted by おきらく at 21:06Comments(0)宮城県内