2008年03月14日

皐月亭

先日このブログでも何度か記事になっている皐月亭さんへ行ってきました

注文したのは
「新さつきラーメン-600円」

あっさりとこってりが選べるのでこってりをセレクト!



こってりを食べる前に同行していた方のあっさり味も味見してみましたがなかなかうまい!

で、オーダー品のこってりはと言うと・・

「こってり」が付くほどしつこくない味であっさりとは違ったコクが感じられます

麺も店主の湯切りのスピードが物語るように、しっかりと湯切りされていて
粉くさくなく、モチモチとした食感を楽しみながらいただきました。

ランチ時には大盛りも同額でいただけるのでお得です!!

八山田方面に行った時にはまた寄ってみたいと思います。

大変おいしく頂きましたface02



お店はこちら


住所:郡山市喜久田町四十坦8-25
電話:024-925-6321
営業時間:11:00-22:00  


Posted by おきらく at 23:51Comments(2)福島県内