2008年01月11日

柳家

今日は仙台東口の柳家さん

量が多いので十分に腹をすかせて行って来ました

岩手山とかオリジナルメニューがあるのですが
今日は「納豆ラーメンに」決定!!
柳家に来るとなんだかいつもこれのような気がします・・・



レンゲに麺をのせて冷ましながら食べるのがおきらくスタイル!
レンゲを手に取ると、ん!?レンゲが変わった!?
以前はレンゲの穴あきと穴無しの2枚重ねだったような・・・
こんどのレンゲはドデカイ!!(ゆで卵が2個乗るんじゃないかってくらい!)

だから熱いスープでもたっぷりの麺をレンゲに乗せて食べるとちょうど良し

お腹一杯になって店を後にしました

ゴチゴチface02
*
*
*
*
*
*
*
帰宅してから小腹がすいたので自作ラーメンです



あった具でトッピングして宅ラーとしては十分満足なレベル!!

これで寝られる・・・

おやすみなさいZZZ


柳家
仙台市宮城野区榴岡1-7-33


  


Posted by おきらく at 01:26Comments(0)宮城県内