2008年01月07日

赤鬼

仙台市内にも沢山のラーメン屋がありますが、
今日行ったお店は学生が多く利用している学生時代によく行ったな~と
懐かしく思う方もいらっしゃるのではないでしょうか?

今日のランチ麺は

「赤鬼」

自慢の地獄や極楽といった激辛メニューもあるんですが
僕が注文したのは・・

「みそ麺」の中辛

お待ちどおさま〜の声と共に登場icon12





赤みが食欲をそそります


個人的に固めの麺が好きなのですが、この店の麺は柔らかめなので早目に麺を食べないといかん!とそそくさと頂いてきました。

じっくり煮込んだチャーシューがポイントなのですが、いつものおじさんが煮込んだ時と違う味に??

でも久しぶりに食べたかった味なので満足!
美味しく頂いてきました(^0^)/

場所はこちら

  


Posted by おきらく at 17:02Comments(0)宮城県内